脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

阪神百貨店質流バザールは?😅

2021年02月27日 11時05分00秒 | 日記
2021年2月26日 妻と梅田へ久しぶりに出かけました

お昼に到着!
先ずは腹ごしらえ

阪急百貨店13階にある焼肉屋さんでランチセットを食べました!
次女の推奨するお店。
『割と安くて美味しいよ!』と。

私は塩タンのランチ、。
ハラミと塩タン。

2500円ですが美味しかった😙
お肉が良い肉でランチ用のお肉ではないのです。


さて、腹ごしらえを終えて
妻は阪神百貨店質流バザールへ
私は6階の腕時計売り場にいき
それぞれ別行動。

夕方4時に妻と合流。

『質流は?どやった?』と尋ねると

『もう、ガラガラやわぁ。活気もあらへん!』

昨日は平日。
緊急事態宣言中だし
おまけに雨☂️☂️☂️

それでも妻は
『せっかく来たから!』
と指輪💍を買いました。


阪急百貨店の目玉の催事。
コロナ禍でネット購入が更に浸透した?

全く盛り上がらないようです、

今日明日は土日で
多分、盛り上がるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨ですが。😄阪神百貨店質流バザールへ | トップ | 梅田阪急百貨店のロレックス正規店へ行きました!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事