脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

デイトナ購入奮闘記🤗 『勇気がでた!』

2020年08月22日 22時18分00秒 | スポロレ購入奮闘記
ロレックスデイトナ🤗

転売ヤーの大好物。
また
ロレックスファンには憧れのモデル。
転売ヤーVSロレックスファン
審判は正規店店員さん💦💦

店員さんは転売しそうな人を観察しているそうです。

さて。
本日、何気なくYouTubeで
デイトナマラソンした人の動画を見ました。
都内某所の3店舗を回っていました。😃

その中の情報。

月に数本はスポーツモデルは入荷しているそうです🤗

月に?数本?

どのモデル、どのタイプが入荷しているのかは不明であったそうです。


数本も???
東京だから?
それも3店舗がです😊😅

すうほん。この微妙な表現

3本?それとも9本?


都内には、まだまだ正規店はあります。

一体、何人来店のうち
どれだけの人が購入できているのか?

スポーツモデルは10数種類。

人気ダントツのデイトナやGM Tマスターから不人気のエアキング、ミルガウスまで。


でも。
私は、その不人気モデルさえも店頭で見た事はありません。


このYOUTUBERさんの
『数本』は勇気が出ました。

東京も、そこそこ入荷なら?
大阪だって!

かなり店員さんは厳しいチェックをしていると思われます。

これは!この人なら大丈夫!転売しないー!
そう確信した顧客に販売する。

わたし、役職の店員さんから名刺を頂きました。
『私にお声をかけて下さい!』とまで言って頂きました。


勇気が出てきました🤗🤗

この役職店員さんとの会話の経緯から

デイトナ
それとも?
サブマリーナ
どちらか?が、買えるのかも? 

妻は
『デイトナが欲しいんやったら、サブマリーナは買わないのがええんちゃう?サブマリーナ買ったらデイトナは益々、遠い存在になると思う。』と。

とあるデイトナファンのYOUTUBERさんに相談したら
『私なら、サブマリーナを買ってしまいます。デイトナと出会うのは殆どないから。』

そうなんです。

デイトナの中々、買えません。
サブマリーナもデイトナほどではありませんが買えません。


でも。

コンスタントに入荷はしてる!
そう確信が出来ました🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴が関係ない?とは。🎉 | トップ | 敵は味方のふりをしてやってくる?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポロレ購入奮闘記」カテゴリの最新記事