脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

空気清浄機♪を買いました(^^)

2018年12月17日 15時15分15秒 | 買ったど~
昨日。届いたのです。(^^)
空気清浄機♪♪

ネットで買いました!!
毎年、2月頃から花粉に悩まされてますから。
家の気密性が悪いので。花粉やPM2.5などが入ってくるんです。

毎年。『あーー。たまらんワ。花粉飛んでる!』
家の中で花粉を感じるんです。
妻は
『はぁ?花粉は外でしょ?家の中で?!』
すると次女が『わかるよ。飛んでる!家の中!』

鼻はグジュグジュ👃目は痒くなります。

そんな事で今年、買いました!
あと1台私の部屋用に買ってるので
もうすぐ届く予定。

犬もいるし?消臭効果と空気清浄、おまけに加湿付きなので。
快適に過ごせると思います(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50代はリスクがいっぱい!! | トップ | 楽しみを作りましょう!!(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったど~」カテゴリの最新記事