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⭐️ロレックスマラソン真っ盛りです。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3186.gif)
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マラソンせず昨日の七夕に縁起よく
GMTマスターⅡ 青黒ベゼル
通称『バットマン』が買えました‼️
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㊗️㊗️㊗️㊗️
何故?マラソンせず買えたのか?
気になりません???![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/yl/dc/deco~otomedojo~3571.gif)
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経緯をお話しいたします。
今年4月、大阪市内の病院の帰りに正規店へ立ち寄りました。
すると?
2020年にヨットマスターロレジウムを売ってくれたスタッフさんが産休育児休暇明けで出勤していたのです。
最初の挨拶が
『あ!こんにちは!お久しぶりですね!』
たまたまヨットマスターを腕に着けていたので
『ありがとうございます!着けて頂いてるんですね!』
こんなアプローチから始まり
『今、GMTマスターⅡがほしくて探してます。』と希望を伝えるとカウンターに誘導されました。
赤ちゃんのこと。など雑談を交えながら
⭐️第一希望はGMT
⭐️第二希望はデイトジャストローマン
カウンター越なので話の半分が聞こえにくかったのですが。
店員さんから
⭐️ベゼルカラー
⭐️ブレスレットの種類を聞かれました。
『青赤のペプシは少し派手かな?と思って青黒ベゼルが希望です。ブレスレットは特に拘ってません。』
デイトジャストはスレートローマン41と伝え更に
『担当さんが、いつ出勤されてるか私はわからないです。こちらに来られるのも月一度しかありません。😰』
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すると?
『私の出勤なら事前にお電話頂いていいですよ。』
え?え?いいの??心の中で呟いた私。
ロレックスのスタッフさんがシフトを顧客に教えることは
まぁ、そうありません。って言うか殆ど不可能です。
これは?もしかして脈アリ?
続きは後日にアップします。
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