脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

なかなかやるな!エネファーム🤗

2020年09月03日 16時50分00秒 | 住友林業で注文建築
住友林業で建替🤗
今月は9ヶ月目になります。

契約時に

太陽光
エネファームなどを営業マンから勧められ

エネファームだけ。お願いしたのです。

太陽光パネルは劣化したら?その費用。
また、屋根自体に負担は?
とか。
またネットで太陽光から火🔥が出た!
とか。💦💦😨😨

なので。太陽光は辞めました。

気になる電気代は?



これ、今月の請求額です。
なんと!
電気代が1063円‼️🤗🤗🤗

エネファームのチカラ。

一日中、エアコンをガンガンにして。

この電気代です。

驚き😱😱😱

財布に優しいです。

関西電力から大阪ガスの電気に切り替え
しました。

住宅も長期優良住宅なので
高断熱高機密。
そのためエアコンの冷たい空気が外に出ないのもあったり

遮熱対策の窓ガラスも効果があるのかも。

良かったぁ😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投資🤗『日経コロナ急落前に回復』 | トップ | 過去を思い出す(´-`).。oO ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住友林業で注文建築」カテゴリの最新記事