脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

気のせい?思い出した怖い体験🤕😨

2020年07月25日 18時23分00秒 | チョコっと怖い話
怖い体験と言っても😅
実際に目で見たわけではありません。

あれは平成15年、16年の頃でした。

私は大手消費者金融会社で数店舗を統括するマネージャーをしていた頃です。

着任早々に支店や無人店舗周りをしたある日の事です。

場所は申し上げられませんが。
大阪府北部の某無人店舗に行った時の事でした🙂

その支店は以前は社員もいた店舗でしたが無人化された支店です。

駅からも近く立地的には良い場所で同業大手消費者金融会社も出店しているビルです。


無人機やブース内の掲示物やパンフレットの確認をしていると?
急にお腹ぎ痛くなり便意を覚えたのです。

雑居ビル内のトイレへ駆け込み
便器に座りました
『ふーーっ。』と一息😅

その瞬間です。
背筋が急に寒くなり
足首辺りから
ぞわーっと走る💨のです。

何とも言えない
心地悪い感覚でした。

直感的に
(このトイレ、何かある!)
幸い?う○こは直ぐに出たので
それでも焦りながらお尻を拭いて
急いでトイレを出て店舗確認も、そこそこにしてビルを後にしたのです。



数日後😗

その店舗を統括していた前任の同僚と居酒屋で呑んでいたとき。
その事を話したのです。

『え?○○支店のビルの?トイレに入ったん?そりゃ。アカンわ。』
その言葉に嫌な予感が走りました。

『あそこのトイレ?やろ?まだ無人化になる前の話やけど、自殺してんねん。その時は、ウチの社員が発見したんやけど、。』


お酒を飲みながら
またまた
私の背筋に悪寒が走ったのは言うまでもありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと株の話🤗『コロナ治療薬と小野薬品』 | トップ | 比べるのをやめると幸せになるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコっと怖い話」カテゴリの最新記事