脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

カッシーナとアルフレックス😓😓

2019年06月30日 16時11分55秒 | 家造り
こんにちは😃

今日は心斎橋日航ホテルの三階
桃李で中華料理を食べに行きました🤩

今月は妻の誕生日🎂で
娘と三人で。


これは前菜。
この後にフカヒレのスープの他に4品と
デザート。

ご飯を食べた後。
小雨ぱらつく御堂筋をテクテク歩いて五分。
イタリアン家具のショールームへ。
本当のお目当ては国産家具のリッツウェルでしたが。
なんと6月15日に堂島へ引っ越し😱😱

ウォルナットの無垢ダイニングテーブルに
チェアを見て触りたかった。

御堂筋沿いに二件。
先ずはカッシーナへ。
ショールームはオシャレです。
この辺りは
高級ブランドショップが多く軒を連ね
ロレックス、カルティエ、オメガ
ルイヴィトンなど🤩🤩

お目当てのウォルナットダイニングテーブルがありませんでしたが。
ちょっと奥にあったソファ。
座ってみると心地よいのです。
もちろんレザー。
お値段245万円‼️
驚き‼️の値段です。

いそいそと。カッシーナを後にして。
アルフレックス。
こちらも住宅展示場のようなショールーム。

思うウォルナットのダイニングテーブルはございませんでしたが。
やはり
奥にある
一枚板の無垢ダイニングテーブル。
46000年前の木から作られたそうな。
お値段
なーーんと514万円!!!!
😱😱😱😱😱😱😱😱

おはなしが出来ない庶民は
いそいそと後にするだけでしたが。
妻も
そこそこの家具を買うには
そこそこの値段が高いのが普通だと認識したようで、それだけでも良かったと思う今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不自由な事は自由になる?😓 | トップ | 口は災いのもと😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家造り」カテゴリの最新記事