脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

今週、久しぶりに心斎橋へ行く予定😅

2021年07月13日 18時32分00秒 | 高級腕時計
2021年7月13日😅

東京は緊急事態宣言されました。

大阪は?蔓延防止の延長。😅

さて🤚

今週中に心斎橋へ行く予定です。


カルティエ心斎橋ブティックへ。
先月、購入予約した妻のネックレス。
取りに行くことに。

そのついで?なんですが。

チューダー心斎橋ブティックにも行こうかな?

最近、新作が出ました!

チューダーフィティエイト
ブラウン文字盤

ダイバーズウォッチ⌚️です。

コミット銀座さんの動画を視聴して少し興味が湧きました

それと久しぶりに
心斎橋のロレックス
レキシアさん、DAIMARU心斎橋のロレックスへ

オイスターパーペチュアルマラソン

久しぶりにしようか?な?と。




普段使いの腕時計があるといいなぁ。
と思ってチューダーを選択

お値段はロレックスの半額ほど。
498000円でございます

在庫があれば?
買おうと思ってます。
多分、ありまへん。と思うのです。


最近、チューダー人気が高まって

最近の新作は、在庫切れ

なので少しずつプレミアム価格となってきています。


あれば、ラッキー🤞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計に無関心だった若い頃😅 | トップ | チューダーブラックベイ56 ブロンズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高級腕時計」カテゴリの最新記事