脳出血で無職になった親父のブログ

株式投資に腕時計が好きなオッサンのブログです。年齢を重ねスピリチュアルにも興味を持ったお蔭で人生感も変わりました。

それぞれの過去でのシチュエーション💦💦

2024年06月08日 15時33分00秒 | 徒然なるままに
昨年12月 中学時代の同窓会がありました😊

仲が良かった人と話したのですが
その人とは18歳のとき
3人で福井県の方へ海水浴に行った事があるのですが。
その時の事で『海水浴行ったやんな?』
と切り出すと。
『あー小豆島行ったやろ?』
(え?小豆島ちゃうで)
と思いながら
『福井の高浜やったと思うけど?』
その後は話がかみ合わず


でも。その話しっぷりと中身は
まぁまぁ合ってるとかもありまして。

私の過去と、その人の過去。
お互い、今となっては、どちらも正解な訳です。



これは、どちらかの記憶違いではありまが。

スピリチュアルな世界では
過去が変化しているそうな。

以前も時間は
未来→現在→過去と流れているならば
未来に変化があると?
過去も変化が生じます。

絶対にそんな事はありえない!
そう思うかも知れません。

でもね。
絶対などありえないことも少なくないのですから。
🖐️🖐️🖐️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフレからインフレに‼️【分散投資】 | トップ | 入手困難なブランド😖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事