ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

プレゼントキャンペーン

2007-03-29 07:20:22 | Others

 『オリエンタルマースハヤシ』 何ともレトロなロゴとパッケージ写真!
カレーもおいしいが、このハヤシもトマト味が利いていて美味しい♪

箱をあけたらハガキのようなものが入っていた
どうやら “オリエンタル がっちり プレゼント キャンペーン” というものらしい。
私、この手のものは、ついつい応募してしまう(笑)

少し前にも 職場で、おやつのベビーラーメンの点数を600点集めた。
大勢で食べるから、すぐに、2口分が集まった
先輩先生は、プレゼント応募なんて?と、何も気にしてなかったけど、
早速、応募の相談をしてみたら、「いいんじゃない」と、許可を得たので・・・

『 べイちゃんとセーラーベイちゃん どでかタオル に 応募するよ~っ!』

って、子供達に伝えて、古いさくらメール葉書を使って、応募した。
な~んと、そのうちの1口の セーラーベイちゃん どでかタオル 当たった
土曜日に宅急便で配達され、出てきていた子には先に知られてしまう。
次に皆が集まる月曜日に集会で発表~
当たったタオルも、広げて見せたのですよ

『 おぉー すげ~っ!! 』
と 部屋中で大騒ぎ、随分と盛り上がったイベントだった。


さてさて、今回のオリエンタルは、 えっ?よくよく見てみると・・・当たり券
(通常はオリエンタルぼうやマークを3枚添付の応募)




そうか、幸運の女神が微笑んだんだ(笑)
どうする?何にしようか???
子供達にオリジナルグッズ一覧↓を見せて聞いてみる。



「どうせだから、金のスプーンにしなよ!」
何のどうせかって?もち 幸運の女神 だ 
24KGP仕様??? って、す・すごいのかな?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。