ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

MAXときで知ったDVD・CDリリース

2008-04-14 17:17:50 | Music
 今回は自分だけじゃない子連れ遠征
情報どころか自分の事さえ気が回らん、気がつけば ほぼスッピン(笑)

いきに新幹線「MAXとき」に乗り込んで、あれこれ荷物を整理
そして皆に 乗り込んだぞ! と報告のメール!
秋田組(シックで行動をともにした6人の総称?)の1人
卓也ママちゃんから来たメールで知った
『なに、それ?まさかライヴDVDじゃないよね、出すわけないよね』
なにか?と返信すると、BUMP OF CHICKEN がクリップ集とカップリング集を出すらしい
「帰りにフライヤーが配られると思うよ」

いまさら、2008/04/12 UP 公式サイト news “ニューリリース決定!” で確認の出遅れさんな私
※毎回思うんだけど何故HOMEのWhat's NewにUPされないのかね…
  newsを開いて始めて更新が分かる

だけどね、ちゃんと朱鷺メッセでフライヤーGetしたよ
どうやら数が足りなかったらしく、誇らしげに持ってたつもりはないけど
何人もの女子から声を掛けられるモテ男ぶり

『そのチラシどこでもらったんですか?』
「あの・・・これ、どこで配ってましたか?」

うわぁ~どんだけ声掛けられるんだーーー
出口は一箇所だったはずなのに、どういうこったい

それがTOP画像

公式サイトどおりのクリップ集のDVD&カップリング集(+新録音1曲)のCD
こう並ぶと、カップリングにも外せない大好きな曲たちばかりだよ
終演後にあつまった仲間達で大盛り上がりなのは、その「プレゼント」っつー5文字
これ、これ…買うわけよね、やっぱり。結局は…

このおっきなお祭り、今度いつ訪れるかわからない
そのころ年金生活してたらスタンディングライヴなんて無理だし(笑)
必死になっちゃう今ツアー

BUMPが好きだ-----!!! 告リまくり


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。