ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

プリマダム生放送?

2006-06-15 09:52:01 | Dance
 もう~!ドラマ「プリマダム」ったら、有りえませんーっ!!

もし発表会が3週間後で、ポアントを履いて練習していなくて、パ・ド・ドゥで踊らなきゃいけなくて、しかも大人の初心者だったら・・・?無理!!!絶対に怪我するー

 やはりドラマだ・・・

来週は"生放送で発表会を放送する"とのこと。出演者のみなさんは相当の緊張なのだろうな~。女性は多分みんなバレエの経験者、神田うのちゃんはもちろんのこと!高岡早紀ちゃん!とても上手でビックリ~。男性も?古田新太の白タイツ姿は最高でしょ?彼もバレエ経験あるらしいし・・・意外に動けていますもんね

このドラマの功績はものすごいと思っている。少なくとも「バレエ」いや、他のどんなことに対しても!もういいやと諦めていた主婦たちが、このドラマを通じて、「よし頑張って挑戦しよう」と勇気と元気をもらえたのだから!

先週行ったNバレエの案内リーフレットにも、40代OK・50代OK・60代~OKとありました。女性はいくつになっても輝いていて欲しいものだ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。