ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

SMAP TOUR 2006 来た~っ

2006-06-16 20:54:37 | Music
 怒涛の1週間が終わった今日。とうとう通勤にジャージ上下のゆるゆるのいでたち 夕飯を作るなんて、とんでもな~い疲労度だった まずは、ピザーラに直行し、テイクアウトオーダー・・・よろめく足でチャリをこいで自宅にたどり着く。集合ポストの中を覗いてみると「お~?青い封筒が見えるにゃ~っ」

お高~い滋養強壮剤を一気に飲んじゃったみたいに?疲れもぶっ飛ぶ「コンサート事務局」からの案内だよ~ん 雨の日も風の日も暑くてダルダルの日も・・・とにかく、来る日も来る日も"キミ"を待っていたよ 今年も「元気の素」を届けてくれて、ありがとう

これから SMAP もアルバム出したり(出すの無理かな?)リハしたりの大忙しなんだろうね。毎回リハの時間がとれないっつ~状況みたいで、たしか前回は札幌皮切りで、二箇所目?横浜の日産スタジアムに行ったんだけど、こちら側もアルバム出て間もなくて歌が入っていないし(おまけに2枚組だった)SMAPもリハ不足でイマイチな様子だし、ちょっとスッキリしない お祭り だったのだ。・・・でもいいのよ彼らの姿を見れるならま、出来れば 完成度の高いもの を今年は見せておくれ~

その辺の不安から8月の日産スタジアムはどうかな?と思うけど野外大好きだからなー 9月始めの国立霞ヶ丘競技場だと丁度よいのかも~東京ドームだと10月になってしまうので悩むよ~。しかし本日16日に届いて20日に申込み締め切りとは随分と急がせますなー悩んでる暇なし


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。