ぴよ姉の気晴らし日記

ぴよ姉の気晴らしの日々(Since* 2006.4.17)

まずはストレッチからだ

2008-01-07 01:10:44 | Dance
 食っちゃ寝生活だったので、ちょいと外出するのにもしんどい(笑)

普段は平気で2週間ぶりバレエなのに、今回は、ほぼ1週間ぶりだけど、ストレッチから始めようと思ったのは、ボテボテ ガチガチの体で、いきなり動いて、“グキッ”とかなってしまったら洒落になんないしって心配からだった。

とにかくこの数日、ゴハンと甘いものがおいしくって
揚げセンやチョッコレート♪をボリボリしながら、TVを観ていたら、みるみるオデブさんになりかねない、こんな毎日、やばい やばい(笑)

とても暖かい日曜日、久しぶりの渋谷・・・
もんのすごく、人が少なくって、さわやか♪
あの異様ないつもの臭さがないんだなぁ~。
わんさかいる人から発せられる臭いだったのか?! 恐るべし・・・

連続受講してもストレッチから入れば安心かな?
電車に乗るのも、30日の下北沢以来。
といっても、1週間ぶりなんだよな~。
しかし、そうなんだ!まるまる1週間引き篭もっていたということ。
これだけの期間に運動していないのは明らかだ。
毎日の通勤だけでも相当の運動量なんだからって!

その後、通常クラスをW受講 体が痛くて不自由です。
息子が しきりに 『大丈夫か?』 と声を掛けて心配してくれている。
ヘロヘロになり倒れたソファで、河童の抱き枕片手に、しかも うつろな目で揚げセンをボリボリ食べていたのだ。マフラーにアウター着たまんまね
更衣室で他のみんなも放心状態になるほどだったんで、多分きつかった。
っつか鬼だー!隅々までストレッチはされたが、腹筋・背筋もだった
いまの腹筋力は、ほぼゼロかも・・・悲しい
そんな筋肉トレーニングまで及ばないのに、筋伸ばすだけでオッケーだったのに・・・
まぁ、そのおかげで、よく眠れそう?
なんだかんだいって、結局、今夜も1時なのね。
たまにゃ、その日のうちに寝たいもんだ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。