E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

ソファ

2018年02月18日 17時56分43秒 | 整備
今日も整備日より。



思い切って、バースのソファーカバーを全てはがして洗い
中身のスポンジを干したり、布の縫い直しをしました。

成果はこちら。


軽油の匂いはなかなか取れません。

ファブリーズと重曹で、しっかり洗濯。
1日干しましたが、まだまだ匂います。
あと数回しなきゃだめかな。


スターンのクオーターバースのスポンジはなかなか匂いがとれない
ので、デッキ上のオーニングの下に出しっぱなしにしておきました。

これで匂いがとれればいいのですが。。。

では、また来週。来週は船だしたいな。。。

HM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。