chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

『レミーのおいしいレストラン』(日本語吹替版)

2007年08月17日 | HIBINOKOTO




  『レミーのおいしいレストラン
 
  料理が苦手なシェフ  リングイネ
  パリで一番のシェフになりたい ネズミのレミー
   
  その出会いは"おいしい"奇跡の始まり…

 ■ストーリー■
 舞台はパリにある五つ星レストラン『グストー』。
 驚くべき料理の才能をもつネズミのレミーは
 運命に導かれ『グストー』にたどり着き、
 見習いシェフのリングイニと出会います。
 素敵な奇跡がちりばめられた感動の物語。


 監督:ブラッド・バード
 出演:パットン・オズワルト
    イアン・ホルム
    ブライアン・デネヒー




暑い日は涼しい過ごし方を…。
『レミーのおいしいレストラン』を
お友達と見に行ってきました。
大好きなディズニーですっ

素敵なパリの風景
レミーのフカフカした毛の細かさ、
美味しそうな料理…etc
素晴らしい映像に驚きました!

今回もストーリーがとっても面白い。
笑える部分の中にも悩んだり考えたり。
色んな問題を乗り越えて頑張る
レミーとリングイネ。

私が特に気に入った場面は、
レミーが料理を作るときの手洗いです。
水道の水滴を手にとっている姿が
また可愛いのです!!

「リトルシェフの可愛さったら…(笑)
         もう1回見たいです!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿