chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

M-SIZE(鷹番トースト)

2015年06月23日 | OTHER BREAD


朝からなんだか寒いです…。
理由はわかってます。
窓は網戸のまま開けてサーキュレーターはONのまま。
朝起きたら完全に体が冷えました。

なんか風邪ひきそうな気配に怯えつつ
穏やかな朝食で気分を上げていきます!



この『鷹番トースト』は学芸大学にある
M-SIZEさんのパンです。
家から離れているのですが、
自由が丘とか行くついでに寄っていきます。
女性の店員さんがいつも優しく話かけてくれます。
購入した日は暑くてお天気のお話をしばらくしました。

酸味があり、しっかりとした重みのあるトースト。
バターとハチミツで食べるのが美味しい。
このトーストがむしょーに食べたくなるんです。
はぁ、大好きです!


M-SIZE
東京都目黒区鷹番2-5-17
03-3760-5661
11:30~20:30
日曜営業
定休日 火曜日、第一月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿