chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

新橋にて…

2006年12月05日 | ANIMAL
週末に東京散策に出かけてました

恵比寿→六本木→東京タワー→新橋→汐留
(銀座→有楽町→東京あたりもブラつきます◎)

最近冷え込みがさらに増しました。
そして週末恒例のお散歩も寒さにかじかむ季節です。
先週末は歩きながらも冷たい風に思わず
ブルブルっとしてしまいました。
温かいものが恋しいです…(笑)

新橋の公園にいたネコちゃんです◎
こんなにアップで写真が撮れるほど、
人に慣れているネコちゃんでした。
やっぱり可愛いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿