chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

港の見える丘公園にて…

2006年05月28日 | ANIMAL
  
 もうすぐ梅雨に入りますね!!
     お散歩は今のうちに~♪
         張り切って歩いています(笑)
                     

横浜(元町)にて、1匹の猫ちゃんに出会いました。
(2006年05月21日 Blogより)
目的地の 港の見える丘公園に着くと
またまた猫ちゃんに遭遇しました。

どっしりと座っている姿は貫禄タップリ!!
デジカメを近づけても、嫌がらなかったので
人には良く慣れているようでした。
のんびりしていたのに邪魔してごめんねぇ。
ちょっとのことでは動じない、たくましい猫ちゃんでした

 「日向ぼっこは気持ちいニャ~、
      もうほっといてほしいニャ~!!」
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いだなも! (えみっち)
2006-05-28 22:17:32
こんばんは♪

何だか表情豊かなカワユイにゃんこちゃんですな!

あの変の猫ちゃんは警戒心無いから(人が多いから慣れてるんでしょうね)写真を撮るにはサイコーですねっ!

返信する
嬉しいだなも◎ (chiharu)
2006-05-29 17:37:13
えみっちさん>

港の見える丘公園ってノラ猫が多いですよね!!

そして元町通りにはワンちゃんが多い~(笑)

動物好きの私のとっては嬉しいことです◎

この猫ちゃんもドッシリ構えていましたよ。

猫ちゃんの記事をよくブログにアップしていますが

なかなか近くに寄って撮るのは大変!!

私の持っているデジカメはかなり昔の機種なんですよ、

(ズーム機能すらないので大変なんですね~!!)

そういえば、えみっちさんは新しいデジカメを購入したんですよね。

いいなぁ~、私も欲しいですっ♪

返信する
Unknown (poohさん's)
2006-06-01 01:12:30
やはり横浜はいいですね♪これからの時期には行きたくなります。

以前に港の見える公園に行きましたが景色が良かったですよまたゆっくり訪れてみたいです。

野良猫おおいんですね街での野良の表情って独特で味がありますねこの表情もなんだか癒されます。
返信する
のんびり◎ (chiharu)
2006-06-01 21:14:56
poohさん'sさん>

梅雨に入る前の今は天候が安定しているのでお散歩には持って来いです。

最近週末はほとんど雨に降られていましたが

今週末は晴れのようなので嬉しいです!!

またどこかへトコトコ歩きに行きたいと思います◎

港の見える丘公園周辺は野良猫が多いんですよ。

必ず2~3匹は見ることができます。

人に慣れっこだからこそこの写真が撮れました。

実際はかなり近くに寄っています(笑)

目を細めた表情が可愛いですね!!

返信する

コメントを投稿