chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

那須塩原旅行

2006年12月10日 | TRAVEL
初めての那須塩原です。

<1泊2日>
東京~那須塩原(新幹線)
那須塩原~黒磯(JR東北本線)
    

PM14:00頃、那須塩原駅に到着。
駅周辺は特に何もありません。
あくまで温泉を楽しむ癒し旅行のため車はなし(笑)
1泊2日の小旅行でしたが宿泊先・温泉・お食事…etc
本当に良い週末を過ごせました


1988 CAFE SHOZO
古いアパートを改造したカフェ。
雰囲気のある店内はとっても落ち着きます。
店員さんの接客もとても親切。
こんな場所に素敵なCAFEがあるなんて…、
本当にビックリしてしまいました◎

美味しいと評判のスコーンを注文しました。
 スコーン(プレーン)
 クロテッドクリーム
 ブルーベリージャム 
表面はサクッとしていて、中はしっとり。
食べるとほろほろと崩れとっても美味しい!
期待を裏切ることは無かったのでした♪
(その後、お土産用にTAKEOUTで購入しました。)

角砂糖の包み紙の書かれた文字を読んでみました。
暗号のようでなんだか面白いですね。
  冬→yuki→mori kaze→fukkake
  夏→shigure→niji kitsuneno yomeiri

〒325-0045 栃木県那須塩原市高砂町6-6
T/F.0287-63-9833
OPEN EVERYDAY 14:00~22:00
定休日/第1金曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿