chiharu diary

気ままな毎日を楽しく過ごすのがモット-。

Caramel Walnut Cake

2005年04月05日 | HOME MADE(SWEETS)
<材料> レシピ等を紛失してしまいました・・

  ※20×20cmの角型を使用
  ※荒熱が取れたら、型から出して完全に冷まします

キャラメルとクルミが美味しいケーキ。
そんなに甘くないので、朝ごはんやちょっとしたおやつに最適!!
ちょうど良いスティック状に切り分けて、お昼に食べたりしています◎
気軽に、しかも紅茶やコーヒーに合うので大好きです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティータイム! (ノンノン)
2005-04-06 15:10:42
ティータイムにすごくあいそうですね~。ついつい食べ過ぎてしまいそう!(笑)

↓パンケーキのショップがあるんですね~。すごいね。お店で食べるときは温めてくれるのかな。



chiharuさんのブログいつも楽しみにしています。ブックマークさせてもらってもいいですか~?
返信する
はじめまして♪ (tomo)
2005-04-06 17:12:04
コメントありがとうございます♪

PC修理に出しててお返事おそくなって

申し訳ないです~(^ー^* )



いや~スイーツがたくさんですね~(≧∇≦)

もう見てるだけでも幸せですよね

(いやもちろん食べたいですけどね…)



趣味でいろんなお菓子作ってます♪

計量とかも適当で好きなように作って

近所仲間に毒味させてます~( ̄ー ̄)ニヤリッ



また遊びにきてくださいd(^-^)ネー!
返信する
Unknown (chiharu)
2005-04-06 20:47:39
コメントありがとうございます◎





ノンノンさん>

どうもありがとう!!

楽しく見ていただいてすごく感激です。

ブックマークまったくOKですよっ



モトヤのパンケーキは大好きです☆

お店では出来たてのホカホカが食べられるし、テールスープや、サラダボールプレートなど簡単なランチなども食べられるんです。



どんどんこれからも書き込んでいこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします







tomoさん>

こんにちは!!コメントありがとうございます◎

手作りはやっぱり楽しいですよね、

(たまに失敗もしますが・・・。)

私の地元の製菓材料店がもうすぐ無くなってしまうので残念です。

なので最後のギリギリに買いだめしようと計画中なのです。

買いすぎが1番心配だなぁ・・



これからも遊びに来てくださいね!!
返信する

コメントを投稿