たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

蒸し暑いのに寒~い! こりゃヤバイぞ。

2015年07月12日 | 日記
たっきーです。

今日も蒸し暑かったですね。

長~い一日が無事終わりました。

先ず相棒は今日が試験日、私のために!?

午前中に試験会場まで送って行き、私は即帰宅して庭の手入れ。

蒸し暑い!!

熱中症になりそうでした。

皆さん大勝負でしたか?

私はお昼のあと、お仕事の打合せが合って、数年ぶりにお会いする歌手の方がいらっしゃって、最初は分かりませんでした。と言うよりもお相手の方が分からなかったと思います。

私が病気して20キロも痩せてしまったので風貌が変わってしまったからでしょう。

でも、お話をすると直ぐに思い出してもらいました。
年を重ねたのに痩せたお陰!? で若くなったのではのお世辞の言葉も…

嬉しはずかしでした。

約4時間の打合せ兼雑談で大いに盛り上がり楽しい時を過ごしました。

しかし、室内は冷房が良く効いていて暑い外から室内に入り立ての方は丁度良いのですが、冷えが嫌いな私はゾクゾクし始めちょっとヤバくなり心配しましたが帰宅すると大丈夫。

相棒はテスト終わりで友人とお疲れさん会に。

お互いにやりたいことが少しずつ前に進み始め楽しいばかりですが、無理は絶対しないようにやらさせて頂きます。

皆さま、宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に!! あっという間に… | トップ | 地震、雷、火事、オヤジ!? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿