たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

梅雨の晴れ間‼️今日は夏至。アガパンサスも嬉しそうです。私は水泳のあとしっかりお肉を⁉️

2017年06月21日 | 日記
たっきーです。

今日のような日を梅雨の晴れ間と言うのでしょうね。




たっぷりと水をもらったアガパンサスも美しい‼️

雲は多いものの気温は高く夏日でした。

そしてサンパラソルも満開近くになりました。



今日は夏至ですね。
午後7時を過ぎても明るいです。

午前中はやや体が重く感じましたが水曜日のスイミングスクールに行ってからはどんどん調子が上がりお腹も空いてランチはステーキにしました。

昨夜テレビでお年寄りの元気な方はお肉を食べている人が多い‼️との話がありました。

午後3時過ぎてのランチでしたが、お店には多くの客がいました。テレビの健康番組でのコメントは大きく影響があるようですね。

ランチのあと掛かりつけの病院に漢方薬を貰いに行きました。私にとって漢方薬は体に合っている感じがします。

午後4時過ぎだったので患者さんもいなく、数十年私の体を診てもらっている先生ですから、診療の話のほかに先生の趣味の釣りの話や世間話で楽しい時を過ごしました。

先生との相性というのはとても大事ですよ。

病院に行って何であれ元気になって帰れれば幸せですね。

あぁ〜

何もかもスッキリ‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨も楽しからずや‼️街路樹... | トップ | 地域はそこに住む住民が守る‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿