たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

変わりやすい天気でこころは…

2015年07月21日 | 日記
たっきーです。

梅雨明けと思ったら、変わりやすい天気で窓を開けたり閉めたり忙がしい…

体調管理、体温調節が大変で~す。

午前中メールチェックであまりの迷惑メールの多さにうんざりで、ますます体調は悪い方向に。

相棒は和室の襖が変色して気になっていて、自分で張り替え作業。

私は一切お手伝いせずでしたが、見事に張り替えが終わり和室が明るくなりました。

相棒の凄さを見せつけられました。

これで私の気分も良くなり、お昼はドライブ&買い物がてら郊外の産直モノを使った食堂でランチ。

そして、新鮮野菜を購入して帰宅。

この頃は暑い陽射しでしたが、夕方から夜は雨、あ~本当に大変だ!

今晩くらいに月下美人が咲くのではと、ちょくちょく見ていますが明日かな!?

咲くところをビデオで撮影したいな。

楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け!! 夏の土用の入り、... | トップ | 日本は広い!! 全国の天気の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿