たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

台風一過、窓に塩が⁉️ ケルヒャーで大掃除‼️

2020年09月08日 | 日記
たっきーです。

台風が過ぎ去り被害もなくてホッとしています。

しかし、我が家は海に近いため窓に吹き付けた海風で塩が浮かび上がっていました。

午前中に全ての窓とベランダをケルヒャーでお掃除‼️

ジェット水流で洗いましたが、特に網戸からは黒っぽい汚れが水がたくさん流れ出ました。

スッキリしましたね。

あまりにも真剣にやり始めたので写真を撮るのも忘れていました。

きょうの夕陽は







あっ、きょうは日中、お掃除をしてたこともあってクーラーは全く付けなかったなあ。

だんだん涼しくなるのかなあ❓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号の被害は❓ 通り過ぎた後に強い風... | トップ | 重陽の節句、栗ご飯をいただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿