たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

15分で10キロ⁉️ あなたはできますか❓私はやって良かった‼️

2016年12月02日 | 日記
たっきーです。

今日は良い天気でしたね。

しかし、早朝は寒くて暖房を入れましたが通院の日で午前8時には家を出ました。みなさんの出勤の時間と重なりやや渋滞していましたが、師走ですからこれからが大変なことになるのでしょうね。

午前8時半には受付も終わって直ぐに採血。結果が出るまでの時間に院内のコンビニで朝食。ちょっと寂しいですが朝食は取った方がいいので軽めに。

待ち時間も約40分で結果が出て診察、3ヶ月ぶりですが大きな変化はなく薬の処方もなくて終わりました。次も3ヶ月先です。

金曜日はジムで太極拳のある日で、診察によっては間に合わないかもとも思っていましたが、太極拳開始の3分前に無事スタジオに入ることができて楽しくできました。

いつも思うのですが太極拳は1時間ですがあっという間に時間が過ぎていきます。それだけ毎回楽しんでいるということですかね⁉️

そして、次のプログラムが15分で約10キロ走っただけの運動量となる「adidasGYM&RUN15」
何度か参加したことがありますが、はっきり言ってキツイ‼️です。

下半身、お尻、太腿をしっかり鍛える運動で終わったあとは大汗にへろへろ‼️このプログラムに毎週参加すると間違いなく片脚立ちも楽々できるようになるのでは⁉️

継続は力なり‼️

今年の総決算をこの1ヶ月でそれなりに仕上げなくては・・・

お陰さまでストレスのない生活を送ることができているし、兎に角毎日が楽しいんです‼️

みなさまに感謝です。

みなさまもやりたいことができる日々を過ごして下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神ってる‼️師走入り。大いに... | トップ | 被害に遭わないようにパスワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿