たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

散歩が気持ちいいきょうのお天気。

2021年01月21日 | 日記
たっきーです。

久しぶりにアップ⁉️

このところ、コロナで自粛要請されていてずっとお家にいましたが、久しぶりにお昼前に買い物ついでに散歩。

お天気良くて風もなく散歩日和でした。

川沿いを歩くとあちこちのベンチで日向ぼっこの人が。




安芸の小富士と言われる似島もはっきり見えました。


堤防での散歩中ハトさんに会いました。

慣れていて全く逃げる気配はありません。



鳩をよそ目に買い物へ。

我が家からドアツードアで1分の所にスーパーがありますが、きょうは散歩を兼ねての買い物だったので約10分歩いて別のスーパーに行きました。

買い物を簡単に終えてまっすぐ帰宅。

夕方には久しぶりに夕日が⁉️




しかし、ただ今我が家は大規模修繕中で夕日はまともに見ることが出来ません。


足場とネット越しに見た夕日も何か風情が⁉️

あと1ヶ月ちょっと辛抱ですね。

それにしても早く自由に動き回れるようになってほしいですね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式って⁉️ コロナ禍では難しい⁉... | トップ | もらったよ‼️いただきました。ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿