たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

もらったよ‼️いただきました。ありがとう。

2021年02月14日 | 日記
たっきーです。

超久しぶりです。

温かくてちょっと散歩に。

見つけましたよ‼️

もう春ですね。



小さな蜂がいっぱいいたけど撮れなかった。









さてさて、

きょうはバレンタインDAY⁉️

相棒から手作りのものいただきました。




メチャ美味しかった‼️




このケーキ、こちらのものからできていました。

ハーベスト8枚、水切りヨーグルト。


8枚のそれぞれの間にヨーグルトを挟んでラップで包み、冷蔵庫に2時間置きます。


するとパリパリのハーベストもしっとりのケーキ⁉️に。





感動ものでした。

そして、友達からもいただきました。



この歳になって頂くと何か恥ずかしい⁉️

いや、やっぱり嬉しいです😃

皆さまに感謝‼️

兎に角、コロナが早く終息することを願っています。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩が気持ちいいきょうのお... | トップ | 雷・強風注意報‼️ 気温は高いが寒い⁉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿