たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ランチは超久しぶりの和食のお店「海の巧」、満足でした。

2018年07月22日 | 日記
たっきーです。

暑い‼️

0.1度の差で真夏日と猛暑日の差がよくわかりません‼️

今日の広島市内は34.9度で記録上は真夏日。



雲が多くても暑さはあまり変わらず兎に角暑いとしか言いようがないですね。



緑を見ると少しホッとしますが・・・

日曜日で夏休みに入っていることもあってか、ジムは多くの人でした。

ヨガでは「釣り針のポーズ」をやりましたが脚も脇腹も痛いばかり⁉️

やっぱり体が硬いなあ‼️

膝裏の筋が攣りそうにる。

今日は前後開脚もありましたが、まったく両脚が開かない‼️

前後にべたっと股裂状態で涼しい顔をされている方もいらっしゃって凄いなあと思うだけ。

しかし、いつか出来るようになりたいなあ⁉️

昼過ぎてランチは超久しぶりの和食のお店「海の巧」





これだけのボリュームがあって税込で880円。

ご飯がお代わりできますが、私にはこれでも多いくらい。
満足しました。

帰宅後はクーラーのよく効いた部屋でのんびり。

今日も熱中症にならずに過ごせました。

感謝‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性での暑さ凌ぎは危険です... | トップ | サルコペニアにならないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿