たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

早朝の午前4時前に目が覚めて、それから寝つけなくなり朝が来た‼️

2018年06月28日 | 日記
たっきーです。

曇り空でも気温は29.7度‼️

蒸し暑い時間と風があって気持ちいい時間が交互にやってくる感じで、体調管理は難しい1日でした。

早朝の午前4時前に目が覚めて、それから寝つけなくなり朝が来た‼️

頭がぼーっとすることもなく、元気で体も動いてくれたので午後から先ずは広島市の検診で検便の容器を持って行き問診を受けて400円を支払って終了。

そのあとすぐにジムに行ってプールで泳ぎました。

木曜日にプールに行ったのは初めてで人が少なく1レーンを相棒と2人で貸切状態⁉️

泳ぎは何でもできる状態で、またターンやスタートだけの練習もやりたい放題‼️

とても楽しい時間を過ごせました。

帰宅後はのんびりしながらカープの試合開始を待ちました。

巨人のエース、菅野投手を打ち下すことができるかが一番の見どころでしたが、先制点を取られたものの5回裏に菊池と野間のホームランで逆転‼️

そして勝利は6連勝‼️

19歳の高橋昂也投手の初勝利が見ていても初々しく嬉しかったなあ。

逆転のカープは健在です‼️

この勢いがワールドカップの日本にも移って欲しい‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目で初めて花が咲きまし... | トップ | 恵莉華ランチ。今日はBと麺‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿