たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

WBCサムライJAPANお疲れさま。菊池選手えっ⁉️いやあっぱれ‼️

2017年03月22日 | 日記
たっきーです。

今日は私にとって何と言っても気になったのはWBC準決勝でしたね。午前10時過ぎのプレーボールから見始めたのですが、今日は水曜日スイミングスクールの日です。

あの菊池選手がまさかのエラー‼️これによって先取点を献上、しかしあの菊池選手のあっぱれとしか言いようのないホームランで同点に。

ガックリとさすがの両方の気持ちが交錯してしばらく落ち着かない状態⁉️菊池選手は汚名返上できてよかったなぁとだんだん嬉しくなり、試合の途中でスイミングスクールへ。

プールにはテレビも無いし、スクールなので見る時間などありませんでした。スクール中はまったく気になりませんでしたが、終わってお風呂に入って気持ちよく温まっていると、1人の年配の方が「あぁ日本負けたね‼️」のひと言。別の方が「点差は❓」「あぁ2:1だよ‼️」

WBCサムライJAPAN、どうしたんだい⁉️菊池選手の1発の一点かよ👊

やはり野球は発祥の地アメリカ🇺🇸か〜

でもサムライJAPANよくやった‼️お疲れさま。

特に我がカープの菊池選手凄い‼️いつかは大リーグかな⁉️

スクールが終わって帰り際にスクール友達からUSJのお土産を頂きました。三連休に家族で行かれたそうですが、お話を聞くとちょっと残念なスタッフ対応がUSJ内であったようでした。

お客さまを喜ばせる・満足させることってとっても難しいですね。私も気をつけよう‼️ともかくお土産を頂き感謝です。

帰宅して庭に出て見ると可愛く咲いていました‼️




ムスカリです。
とても強い花で毎年どんな状況の中でも咲いてくれます。勇気付けられますね。

年度末の3月もあと一週間あまり、いいことも悪いこともしっかりケジメをつけて新しい年度を迎えましょう‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は「時遊人」‼️でも大丈夫... | トップ | 見過ぎた‼️テレビの生中継⁉️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿