たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

真っ赤に染まって頑張れ‼️ 顔も赤くなるぐらい興奮してみろ‼️

2018年05月27日 | 日記
たっきーです。

またまた今日も夏日の26.0度‼️

お天気下り坂で青空はあまり見えず曇り空でした。



日曜日はいつもジムに行ってヨガを行うのですが、ここ2週間行けていません。

先週はカープの野球観戦のため、今日はマンションの管理組合の総会。

私は会計担当役員だったので午前10時からの総会に出席し会計報告を行いました。そのほかの事業計画なども問題なく可決され約2時間で無事終了し、次の役員さんにバトンタッチできました。

私たちが住むマンションでは4年に1回役員の仕事が回ってきます。

住民みな顔馴染みなので揉めることはほとんどありません。

いい人ばかりの住民で有難いことです。

相棒は1人でジムに行ってしっかりやヨガや有酸素運動をして昼過ぎに帰って、日曜日恒例の「すき焼き」ランチで満足。

午後からはカープの試合を応援しましたが、一言「情けない‼️」

あるところに書いてありましたが、カープは「どうぞどうぞ野球⁉️」

勝ち越しているのに、どうぞどうぞと言うくらいな負け方‼️

今年のカープは首位にいるものの、強気の勝負してないね‼️

と、一般人が嘆いています。

来週からの交流戦で1位を取って優勝へまっしぐらに走って欲しいですね。

真っ赤に染まって頑張れ‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方になって東の空にはお月... | トップ | やっぱり私は膝の裏が伸びな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿