たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

夕方になって東の空にはお月さまが青空の中にうっすらと‼️

2018年05月26日 | 日記
たっきーです。

土曜日の今日も夏日となりました。

今日は私は予定がなく自宅でのんびりデーとし、ぐだぐだしていました。

お昼はカープの試合をテレビの前で応援していましたが残念でした。

しかし、マツダ球場の10周年イベントでの傘の乱舞⁉️がとても綺麗でしたね。

プロ野球で傘といえばヤクルトの応援ですが、マツダ球場のイベントは球場への入り口に傘が飾られていて誰でも見られるようになっています。

是非、みなさんも行って見られてはいかがでしょう。

夕方になって東の空にはお月さまが青空の中にうっすらと‼️



初夏ですね‼️

相棒は今夜友達との飲み会でお出かけ、久しぶりの1人での夕食です。

相棒が楽しい時間を過ごしてくれれば1番嬉しいですね。

いつも感謝感謝、たまにはのんびりしてねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最高の28.8度、私も上着... | トップ | 真っ赤に染まって頑張れ‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿