たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

久しぶりのジムはショックが大きい⁉️ 11月スタートで頑張らなくっちゃ‼️

2019年11月01日 | 日記
たっきーです。

11月に入りました。

とってもいいお天気で今日からジムに通うことにしました。

その前に先ず氏神さまの舟入神社にお参りしました。

そしてそのままジムへ。

金曜日は太極拳からスタート。3週間行かなかったので皆さんについて行けるかとても心配しましたが何とかなりました。

1時間でしが楽しくて思った以上に早く終わった気がしましました。

しかし、体組成計で諸々を調べたら⁉️

おぉショック‼️

体脂肪率がめちゃめちゃ上がっていた。

その分やはり筋肉が減っていてまたショック‼️

11月スタートで凄くやる気になりました。

頑張ります。

ジムが終わってランチへ。

何を食べるか悩んだ挙句⁉️


トマトパスタ、半分いただきました。



相棒はライオンバーガー🍔

金曜日でお客さんもまずまず⁉️

ゆったり時間をとっていただきました。

この後買い物をして帰宅。

夜は世界野球プレミア12をテレビの前で応援。

のんびりしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首里城火災、大臣辞任と何か... | トップ | Office 2019をインストール‼️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿