たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

Office 2019をインストール‼️ 2010からの変更でちょっと戸惑い⁉️ やりたい事はできた‼️

2019年11月02日 | 日記
たっきーです。

11月に入ってすぐに三連休‼️

皆さん嬉しいですよね。

1日目は良いお天気となりお出かけには言うことなし‼️

私たちは皆さんがお休みの時は出来る限り自宅でのんびり⁉️

今日は先日購入したMicrosoftのOffice 2019を2つのパソコンにインストールをしました。

まず初めにこれまで使っていたOffice2010を完全にアンインストールしてからでないと出来ないので、手順に沿って丁寧にアンインストール。

無事にできました。

次に新しく最新のOfficeをダウンロードして、プロダクトキーを入手して承認を受けて完成。

新しくWordやエクセルなどが使えるようになりました。

最近あまり使っていなかったので随分勝手が違う感じです。

取り敢えず一安心です。

午後からは汚れきった車の洗車🚘

まず先にガソリンを満タンにしてから洗車の順番待ち。

ガソリン価格は1リッター140円、ちょっと高いかな⁉️

洗車は2.5往復で1,400円

キレイにワックスも掛かって洗車後しっかり水拭きをしました。

見違えるように綺麗になり運転しても気分いいです。

良い天気でしたが車で遊びにはどこへも行かず真っ直ぐ帰宅。

今日やりたい事は全てできて、楽しい嬉しい1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのジムはショックが... | トップ | 文化の日、近くでは平和マラソンがスタート。今年は欠席でジムで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿