たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

勝負は勝つか負けるか⁉️ 先ずは自分に勝とう‼️

2017年08月23日 | 日記
たっきーです。

34.4度はもう感覚的には猛暑日と同じでは⁉️

この暑い中での夏の高校野球の決勝戦、1番暑いさなかに試合をするのは大変だろうなぁ〜

午後2時からでしたが、私は正午にジムに行ってプールへ。暑さ凌ぎも兼ねてとなりましたが、今日はスイミングスクールの日で事前にウオーキングやバタ足などで体調を整えて望みました。

午後1時から約1時間でしたが、午後2時前になるとプールにいる人がだんだん少なくなり終わったときには1人1コースのような状態となっていました。

みなさん高校野球の決勝戦、広陵高校の応援のためにいつもより早めにプールから上がって観戦されたのでしょうね。

私もスクールが終わってお風呂の横にあるサウナの中にあるテレビをチラ見すると1回の表に既に2点取られていました。

スクールが一緒だった友達は広陵高校はこれまでの試合が午前中だったので暑さ真っ只中での試合は厳しいのではと言っていました。

帰宅してテレビの前で応援しましたが、ビックリの点差となり広陵高校は完敗でしたね。

でも準優勝おめでとう🎉

野球はプロもアマも関係なく勝った方が強いんですよね⁉️

勝負ごとは何でも勝つことが大切‼️

運であろうが相手のミスであろうがキッチリ自分のものにして勝つ勝負をしましょう‼️

1番大事なことは自分に勝つこと‼️

これからも暑さにも負けず頑張ります‼️

みなさんも頑張って👍

今日の夕陽はいつもより赤かったなぁ〜



やぁ美しい‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい中村君、新記録おめで... | トップ | 「Apple IDサインインが要求... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿