たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

青空が見えた‼️ きょうからまた田舎でお手伝い。

2020年07月08日 | 日記
たっきーです。

雨が降り続き、ずっと重たい空気に包まれていましたがきょう青空が見えました‼️




午前8時前に自宅を出て再び田舎へ。

朝方、高速道路が通行止めで一般道を通って帰るつもりでしたがしたが、8時に解除になり急遽高速道路に変更して乗りました。

高速道路は車が多いものの、幸いに雨も上がり途中から青空が見え始めました。

青空なんて何日ぶりだろう⁉️

気分がいいなあ。

午前10時過ぎに田舎に到着して直ぐにお手伝い⁉️

タンクローリーが家に到着していて、生コン運びを。

重たいけどスコップで何度も運びました。

きょうもしっかり筋肉トレーニングができましたよ⁉️

5月初めから始まったお風呂の新築ですが、もう少しです。

きょう土間の生コンが入ったので、あとは浴室のタイル貼り。

来週にはタイルも貼れそうでいよいよ完成となりそうです。

いやあ、大工事です。

ちょっとですが、お手伝いが出来て嬉しい‼️

新しいお風呂に入れるのが楽しみです。

明日も頑張ろう‼️

雨が降らないことを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川⁉️ 大雨です。被害が各地に・・・ | トップ | 田舎生活、お手伝いお休み。でも農家仕事はいっぱい‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿