たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

理容院と美容院へそれぞれ行きました。夏モードのカットに‼️

2017年07月13日 | 日記
たっきーです。

真夏日はやっぱり暑い‼️

庭の草木にたっぷり水をあげました。

とても嬉しそうでした⁉️

私も嬉しさと涼しさを感じるために、伸びすぎた髪の毛を切りに理容院へ。相棒は美容院へ。

午前10時過ぎにお邪魔したら既に1人パーマをかけている男性がいらっしゃいましたが席が空いていたのですぐに散髪してもらえました。

真夏日が続くのでいつもよりちょっと短めにカットしてもらいました。

頭を手で触っても涼しく感じるし、濡れてもすぐに乾きそうになる長さで嬉しい⁉️

お昼頃に相棒も私も家に帰って昼食。

だんだんと暑くなるばかりで、クールシェアをするためにお出かけ。

喉を鍛えに3時間ほど行ってきました。

私たちと同じことを考えている方⁉️なのか結構お客様が多かったですね。

楽しい時間を過ごして帰宅後は、録画していた時代劇を見ながらのんびりでした。

カープの試合がないとちょっと寂しいかな⁉️

でも、精神的にはストレスフリーです。

暑い夏❓ まだ梅雨が明けていません‼️

みなさまどうぞご自愛を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏モードの水温⁉️ プールの水... | トップ | お祭りオールスターゲーム‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿