たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

夏モードの水温⁉️ プールの水が冷たくてスクールの途中でトイレに‼️体が冷えましたがカープは熱い‼️

2017年07月12日 | 日記
たっきーです。

暑い日が続きますね。

今日も熱帯夜に続いて真夏日となりました。

こう暑いと外出したくなくなりますが、今日は水曜日でスイミングスクールの日で昼過ぎにルネサンス広島東千田に行きました。

プールに入ると今度は水が冷たい‼️
夏モードの水温になっているようです。

1時間のスクールですが、途中で体が冷えてトイレに駆け込みました。一生懸命泳いでいるんですが温まるより冷える方に体が反応しています。

なんとか1時間の持ちこたえ、今日は終わり次第お風呂に入ってしっかり温まりました。

やっぱりお風呂っていいですね‼️

スッキリしてゆめタウンで軽いランチを食べ少し買い物をして帰宅。

夕食しながら今年前半最後のカープ対DeNAの試合を観戦。

ジョンソン投手の小気味いい投げっぷりに拍手を送りながら見ていました。2:1で勝っていたものの追加点が欲しいなぁと思っていたら、ラッキー7‼️

満塁での今季初打席の岩村選手の走者一掃の二塁打。ジャンピングでのホームベースへの走塁、アウトでしたが気迫がこもっていましたね。

ベンチでの選手の喜ぶ顔がとても良かったですね‼️

笑いあり涙あり⁉️

最終回は今村投手の三者連続三振でゲームセット。これでDeNAとの対戦が五分となりました。

オールスターゲームも楽しいですが、ちょっと一休みもできる選手はしっかり休んでペナントレースぶっちぎりで優勝を目指して後半頑張ってもらいましょう‼️



夕陽もカープを応援してるように見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有竜島・ナメクジウオって知... | トップ | 理容院と美容院へそれぞれ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿