たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

真っ赤なポルシェ⁉️じゃなくて代車でジムへ。私にとっての赤はカープだけ‼️

2018年05月18日 | 日記
たっきーです。

夏日の26度、しかしお天気下り坂でメチャ蒸し暑い‼️

午前中はまだ雨もそんなに降ってなくて、真っ赤なポルシェ⁉️じゃなくて代車でジムへ。



初めての真っ赤な車はやっぱり気になりますね‼️

とても気恥ずかしい‼️

太極拳のスタート時間にギリギリ間に合って1時間頑張りました。
スタジオが蒸し暑くてスタートと同時に汗が出始め、床も湿っていて靴がキュッキュッと鳴り動きが難しい状態でした。

正午からは10人参加の「adidas ジム&ラン」。

15分間ですが10キロ走った分位の運動量‼️

最後はヘトヘトとなりましたが、終わってクールダウンでバイクを5分。汗いっぱいとなり、すぐにお風呂に入ってスッキリ。

そして、金曜日はまだ続く恵莉華のランチ。



五目野菜炒め、漬物が大根の紹興酒漬け。

相棒はこれからどんどん増えていく冷麺。
恵莉華の冷麺はハイビスカス冷麺‼️



私もちょっと食べさせてもらいましたが豪華な具材とハイビスカスティーをメインとしたスープはこれまで味わったことのない美味しいものでした。

ランチが終わってちょっと親戚のお家に立ち寄り。
ベランダにあったクレマチスとクチナシ。







花の向こうには川が流れステキな景色となっていました。

話が終わって外へ出てみると雨も本降り☔️

帰宅して午後6時前にディーラーから電話があり点検に出していた愛車を受け取りに。

この時には荒れたお天気で、大雨に稲光‼️

恐いと思いながらも出かけて愛車を受け取って帰宅。

さすがにこの雨ではカープも試合はできませんでしたね。いいお休みになったかも⁉️

折角きれいに洗車してもらっていたのに、大雨に雷では車が可哀想に思えましたね。

やっぱり車は慣れた自分の車が1番ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルヒャーの家庭用高圧洗浄... | トップ | 血糖値の乱高下が1番恐い‼️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿