たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

昼前に大雨、雨がやんだら大勢の人が‼️ スーパーではレジに行列。

2020年05月16日 | 日記
たっきーです。

緊急事態宣言が明けた最初の土曜日、午前10時前に大雨が降りました。



久しぶりの大雨でした。

大雨は一時の間でまもなく上がって、少しずつ日が照り始めました。

午後から歯科の予定があったので行くと親子連れのお客さんが来院。

コロナの心配は無いのか❓

親子そろって賑やかにおしゃべり。

イヤ〜な気分❓

直ぐに呼ばれて治療が始まりました。

きょうは前歯の状態が良くないとのことで、半分カットして差し歯にする治療。

カットして削って型を取って仮歯を付けておしまい。

一週間後に全てが終わりそう。

歯科での治療は本当に長引きますね。

このあとどうしても必要な物があってホームセンターへ。

ビックリ‼️

すごい人でした。

緊急事態宣言が解除されて気がちょっと緩んだのでしょうか?

経済的には良いことですが、やっぱり心配ですね。

必要なものを買って早々に引き上げ、次はスーパーマーケットに行って買い物。

こちらは先ほどよりさらに混み合っていて、レジには長い行列ができていました。

やっぱり気が緩みますかね。

まだ充分注意しなくっちゃ‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最高気温⁉️ すべての窓を開けて気持ちいい‼... | トップ | 風が強い日、肌寒い感じで鉢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿