たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

風が強い日、肌寒い感じで鉢植え庭木も倒れるほど。

2020年05月20日 | 日記
たっきーです。

雨が上がると今度は風が強い日。

鉢植えの庭木が数本倒れましたね。

気温も22度くらいで部屋にいると寒い😵

青空も見えましたが雲の多い日でした。




安芸の小富士はすっきりと見えましたが・・・



こんな日は自宅でゴソゴソが一番‼️

YouTubeでDIYの動画を見ていましたが、自分もいろいろ工作をしてみたくなりました。

昔からいろいろ工具が好きでノコやカンナやドリルなどある程度のものがあります。

近々ホームセンターへ行って材料を買って物作りをしてみたいです。

きょうは剪定用のノコが切れなくなったのでノコの歯を研ぎました。

よく切れるようになったかな?

楽しみなことがいっぱいあります。

早く自粛することからスッキリ解放されたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼前に大雨、雨がやんだら大勢の人が‼... | トップ | 時計は止まった⁉️ しかし、夏の気配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿