たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ハロウィンが終わってバナナのたたき売り⁉️

2016年11月01日 | 日記
たっきーです。

今日から11月となりました。今年もあと2ヶ月です。何かと気忙しい日々を過ごす方が多いことでしょう。

私は月初めの氏神さまへのお参りからスタート。



青空に流れる雲も秋らしく、少しずつ紅葉も始まってきましたよ。



境内の銀杏の木や草花の色が際立っています。





そして時々吹く風に乗って銀木犀のとてもいい香りが。



私にとってとても気持ち良い11月のスタートになりました。

気持ちよくなって少し車を走らせて廿日市まで。行き先は「ゆめタウン」、カープの感動ありがとうセールが行われていました。

相棒は自分の趣味の手芸用品店などを見て回り、私は本屋で立ち読み⁈

そして最後に食品を買いに行くと、ウイークデーでもセールとあって賑わっていました。

一番お得な品物がこちら‼️



フィリピン産のバナナ、79円(税別)‼️
一本ではなく一房ですよ。びっくりでしょう。
まさにバナナのたたき売り‼️

そして、嬉しかったのは無料で頂いたレジ袋。感動セール中の特別品で、相棒がマイバッグを持って行っていたので使わないで大切に持ち帰りました。


今シーズンカープにたくさんの楽しみと喜びと・・・

過去は変えられません‼️
未来・前を向いて楽しい日々を過ごしましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ・ハート・コンサートへ... | トップ | 年賀状作成ソフトは何を使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿