たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

人出凄い⁉️ お盆休みだから❓ あのネコちゃんは?

2020年08月13日 | 日記
たっきーです。

お盆休みだからでしょうか❓

工具を買いにホームセンターへ出かけたところたくさんの人で賑わっていました。

暑い🥵

最高気温は午後1時20分に34.6度‼️

もう猛暑ですよ。

コロナ⁉️が気になり早々に引き上げました。

帰宅してから工具の組み立てなどで時間があっという間に過ぎました。

夕方外を見ると、

いたァ〜〜〜

ちょっと涼しくなってからのお出まし⁉️



いつものところでしばらくお休み⁉️


何か気になってトコトコ塀の上を歩いて



どこかに消えちゃった‼️


どこに帰って休んでいるのかな❓

また明日ね。




夕陽はそこそこ⁉️


お盆休みの方は暑さに負けず楽しんでくださいね。

熱中症にはお気をつけて。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも姿を見せてくれました。あのネコちゃん‼... | トップ | また咲いた‼️ 月下美人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿