たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

臨港道路廿日市草津線を渡ってみた‼️西方面に行くのがとても便利となりました。

2017年10月30日 | 日記
たっきーです。

台風通過のあとの今日は風が強い‼️

昨夜からずっと今朝まで西や北風が吹き荒れ、庭の鉢植えの木が倒れていました。

お天気は青空が広がり気持ちいいものの風が強かったせいか気温は20度にも達しませんでした。

しかし、リビングは窓越しに陽射しが入り暑いくらいでした。南側と北側では大違いであることがはっきりわかりました。

ポカポカする部屋でマッサージしながらウトウト⁉️一番気持ちいい時間です。

午後になって相棒が廿日市の方に用事があって車で送り迎えしたのですが、商工センターの近くの廿日市方面へ行く大橋が出来上がっていて初めて通りました。

臨港道路廿日市草津線の1.6キロです。

これまで一本の橋を上下1車線での通行でしたが、二本の橋となり海側が下り、山側が上りの各2車線の立派な路線となりました。

廿日市に行くのに国道2号線を通らずに商工センタールートを通ると海沿いなので気持ちいい‼️

用件は直ぐにすみ同じルートで帰宅しました。

帰宅の午後4時過ぎでも立体駐車場の扉が揺れるほどの風が吹いていました。

台風22号は熱帯低気圧と変わったようですが、あちこちに大きな被害をもたらしたようです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今日は日本シリーズの試合も無いし、明日に備えて早めのお休みとします。

みなさまも台風一過、安心してお休みください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガをする男性が増えました... | トップ | 何でも屋の私⁉️今日は水道屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿