たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

仕事納めならぬジム通い納め‼️ 年内決着の修理が年明けに⁉️ どうなってんねん‼️

2019年12月27日 | 日記
たっきーです。

令和元年の仕事納めの方が多い事でしょう。

私たちはジム通いの納め⁉️

太極拳と筋トレなどいつものスケジュールをこなしてフィニッシュ。
本日をもって今年のトレーニングは終了。
会う人、会う人「良いお年を!」が合言葉となっていました。

汗をかいた後はお風呂でサッパリ。

車でLECTに移動してランチです。

今日はどこにしようかと迷った挙句、フードコートでオムカレー🍛




ここはセットにするとお得感があります。

食事を楽しんだ後は食品館で食材を買って…
のんびりしたかったのですが3時に来客があるので早々に帰宅しました。

夏頃からお願いしているマッサージチェアのメンテナンスがいまだ完了していない件で、先日業者から、やっと部品が納入されたとの連絡がありました。
それで今日取り付けに来るとの事で、約束の時間に間に合うように家に到着。

「年内に決着しそうで良かったね〜」と相棒と喜んでいたのです。

時間通りに業者がやって来たところまでは良かったのですが、部品の梱包を解いてみると…部品の一部が足りていない‼️担当者は青くなっています。

そもそも、ドアを開けて業者の持って来た包みを見た時に、明らかに我が家のチェアに必要な部品の大きさに比べて持って来た包みが小さいなぁと感じて、嫌な予感がしたのです。

会社を出る前に確認しないのかなぁ〜

思えばここの業者は、前にもいろいろありました。

ほかのパーツの交換の時に、持って来た部品が、うちのチェアとは別の色のものを間違えて発注しており、持って来て初めて色が違う事に気がついたり…

「すぐ折り返し連絡します」と言ったものの、3ヶ月スルーされたり…

どーなっとるんじゃ❓大丈夫か❓
超大手のメーカーなんですがねぇ…
「またか…」
ここまで色々あるともう腹が立つというより、呆れ果てて笑いがこみ上げて来ました。

相性の問題ですかねぇ❓❓❓

とにかく、この件は来年に持ち越しとなりました。
やれやれ😞

気持ちを切り替えて明日から良い年を迎えるための準備‼️

がんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかすぎる年末年始‼️ | トップ | 大人のおもちゃが届いた‼️ いつ、ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿