たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

与論島から取り寄せた「きび醋」がとてもいい味を出してくれました。

2018年11月12日 | 日記
たっきーです。

今日は寒い‼️

平年より2.5度低い15.6度と11月下旬並みのお天気。

暖房が入りますね。

今日、日米野球がなくてよかったねー

私はほとんど毎日プロテインを摂っていて、今日は残り少なくなったのでネットで注文しました。

プロテインにもいろいろなメーカーと種類があって、自分に合うのを見つけるまでは時間が掛かりました。

いろいろなものを飲んでみましたが、私がいま一番気に入っているのはこちら。



牛乳で割って飲むととても飲みやすくコスパもいいですね。

お昼は相棒手作りのあんかけ焼きそば。



与論島から取り寄せた「きび醋」がとてもいい味を出してくれました。

午後からはゼクシスにて、「ステップ30」「ハタヨガ」を。

旅でよく歩いていたので、問題なくこなす事が出来ました。

ジム終わりのジャグジーで疲れをとってスッキリ‼️

寒くなってきたのでお風呂って長風呂になりますなあ⁉️

いやあ気持ちよかった〜

段々と普段通りの生活に戻ってきましたよ。

毎日、楽しいなあ‼️

ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジム後にはタンパク質を取る... | トップ | 腹式呼吸が十分でなく、息が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿