たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

私はやっぱり頸部が辛い‼️

2018年06月04日 | 日記
たっきーです。

28.1度まで上がると暑い😵

しかし、爽やかな風が吹いて気分は上々‼️

午後からゼクシスに行ってプログラムを2つ。

先ずは「ステップ30」

腕を大きく振って階段一段を登って、降りての繰り返し⁉️ただ乗り降りだけではなくいろいろなステップがあり、脳トレと筋トレの2つ。

僅か30分ですが、大汗をかきました。

もちろん水分は十分に補給していますが、普段に比べてやはり量は多目です。

15分休んで次はヨガ。

呼吸法から入って体側などをほぐし、バランス行法やインナーマッスルを鍛えるなどで約45分間行いました。

私はやっぱり頸部が辛い‼️

頸部の手術の後遺症ですから、治るのか和らぐのかよくわかりませんが自分の体のことですからね。

自分なりに慌てないでじっくりと頸部の筋肉を緩めていこう。

今日はここまでで終わりとしてジャグジーに入って疲れを取り帰宅。

夜は健康に関するテレビ番組を見るなどしてゆったりと過ごし、穏やかな1日が終わります。

天気予報を見ると今週にも梅雨入りの気配⁉️

いいお天気の時にやれることをしっかりやっとこう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に何か大切なことを... | トップ | ついに梅雨入り‼️ 雨粒が落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿