あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

S邸

2008-11-24 17:40:49 | Weblog
有帆川の東堤防下に浜田町がある
過去この辺りの風景は何枚も
描いている

このS邸は私の遠縁にあたり
個展開催時に描いてほしいと
頼まれていた

あれから2ヶ月が過ぎたがやっと
先日スケッチすることが出来た

気に入っていただけら嬉しい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白壁! (かずたん!)
2008-11-24 20:17:32
あきちゃん、今晩はぁ~

このお宅は白壁と黒い板塀なのでしょうか

武家屋敷のような、お宅ですねぇ~
金沢の長町や秋田の角館の風景を思いだしますぅ

あきちゃんの遠縁にあたるお宅なのですね
絵に描いてもらうことを~
楽しみにされていたことでしょうね~

追伸 素敵なチューリップ届きましたぁ
   大切に飾らせていただきますね~
返信する
S邸 (すみれ)
2008-11-24 21:48:13
S邸を描かれて 先方の方は 待っていたことでしょう~
先輩の 絵のタッチがいいので 優しい絵に 喜ばれること間違い有りませんね

すみたんの家も 近くなら描いて欲しいですよ~
だから PC内で 先輩の絵を 楽しいんでいます\(^O^)/
返信する
従兄妹 (あきちゃん)
2008-11-25 03:05:15
かずたんさん・・・おはようございます。

>金沢の長町や、角館の風景を・・・

少し雰囲気が似ているかも知れませんが
大きな通りから引っ込んでいますので
あまり目立ちません。

遠縁というか私より10才年上の従兄妹で
同じ会社に勤めていて可愛がってもらいました。
感謝をこめて描きました。

チューリップ・・・お邪魔にならないところに
かけてください。
返信する
ありがとう (あきちゃん)
2008-11-25 03:08:53
すみれさん・・・こんにちは。

いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今日このブログに載せる絵で900枚になります。

すみれさんをはじめ応援してくださる
みなさんのおかげです。

これで何とかそんなに頑張らなくとも
1000枚の大台にいけそうですヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿