あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

旭町一丁目

2007-07-22 07:58:56 | Weblog
久方ぶりの風景画

旭町はJR小野田駅前の
幹線道路を南に向かって
国道190号線バイパスを
横切り市立病院入り口の
信号を過ぎた辺りになる

駅から徒歩10分くらい
この絵の道を突き当たると
有帆川の堤防に出る

子供のころこの通りの
手前に友達がいて
よく遊びにきたことを
思い出す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すみれ)
2007-07-22 08:36:24
おお 久しぶりの風景画ですね(o^^o)

リアルで ここに立ってる感じになりますね
私も 過去へ~~
返信する
梅雨明けかも? (あきちゃん)
2007-07-22 18:22:52
すみれさん・・・こんにちは。

朝はシトシト降っていましたが
この時間晴れてきました。
ひょっとして明日には梅雨明けかも?

久方ぶりの風景画でしたが
子供のころよく遊びに来た場所で
雰囲気は昔のままです。
返信する

コメントを投稿